STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年9月6日

*。。*仲良し家族の七五三*。。*

 

こんにちは。

イーアス高尾のイケポンです。

9月に入り、ウォ-キングを始めました。朝の川沿いはとても気持ちがいいですよ!

ただ、続くかな。。。^o^i

 

 

さて、本日は七五三記念で来てくれたこちらの女の子♥♥

ドキドキするぐらいキレイでしょ!サイドにまとめたヘア-スタイルが良く似合ってる♪

実は、お姉ちゃんも美人さん!2人で並んでの着物姿は艶やかですよね☆

 

 

 

 

家族みんなで着物でパチリ☆

みんなで仲良く見詰め合う姿に仲のよさがわかりますね。

 

 

 

 

ドレス姿も綺麗でしょ!

凛とした横顔に花冠がほんとに素敵です☆o☆

 

 

 

 

 

 

 

姉妹で仲良しショット♪

まっすぐ見つめる瞳がほんとに綺麗ですね。

 

 

 

 

いかがでしたか、あれ!?七五三記念?と、思っちゃうくらい大人っぽくて、素敵な女の子たちでしたね。

将来が楽しみです!

また、ぜひ、皆さんでいらしてくださいね。楽しみにお待ちしております!

 

七五三キャンペ-ンは只今、第2弾開催中!!!

まだまだ、お得がいっぱいです!ぜひ、ご利用くださいね。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!