STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年9月16日

~1歳の成長記念♪~

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

もうスーパーに栗やさつまいもが並んでいてうれしい季節がやってきましたね~

スイートポテトに栗ご飯季節の物を美味しく頂きたいですね~!!

 

 

さて今日はクリクリの目がいつもかわいい男の子!!

ブログにも何度か登場してくれています!!

今回は1歳のバースデー記念!!

スーツに着替えていつもとはちょっと違うお子様の姿も良いですよね!!

 

 

 

 

ボール遊びも楽しいな~♪両手に持っておいっちにおいっちに♪

とっても可愛らしい姿ですよね~!!

 

 

 

 

 

 

お着物にも着替えてくれましたよ~!!

葉っぱを見ているようで素敵な写真ですね~!!

 

 

 

 

 

1歳の誕生日は特別ですよね~!!

是非スタジオアンでお子様の成長した姿を写真で残しましょう!!

ご予約お待ちしております!!