STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年9月16日

。。*。はんなり 七五三。*。。

 

 

こんにちは。イ-アス高尾のイケポンです。

朝の散歩は毎日ではないですが、続いていてなんとか、3日坊主にはならずに頑張っています。

もう、川岸にはコスモスや彼岸花が咲いています。やっぱり、秋になってきましたね。

さて、本日は、七五三記念で来てくれたこちらの女の子!

うつむいて、お花を見ている表情がとっても、綺麗でしょ♥o♥

お花よりもお顔に見とれちゃいますよね♪

 

ちょこんと出した足がかわいいこちらの立ち姿★☆

はんなりってこういうことかな。。。

 

 

 

 

一転、ドレス姿もまた、かわいい~☆o☆

まっすぐ、見つめる瞳がキラキラしてますね。

 

 

 

 

微笑み顔がとっても上品。。。プリンセス。。。

 

 

 

 

 

最後は7歳らしい表情を見せてくれました!

ん~キュ-ト♥o♥

 

 

 

とても綺麗な女の子でしたね。将来、楽しみです!

また、ぜひ、いらしてくださいね。おまちしておりま–す!

 

七五三キャンペ-ンは只今、第2弾開催中!!!

まだまだ、お得がいっぱいです!ぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!