STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年9月20日

入園とお誕生日☆一緒におめでとう!

 

 

肩を組んで仲良しな2人♥

優しいお姉ちゃんに憧れていた

イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日はお誕生日と入園記念に来てくれたかわいい男の子のご紹介です!

 

1歳の『1』を持ちながらの横顔◊

視線の先には誰がいるのかなー??

初めてのお誕生日おめでとう☆☆

 

 

 

 

桜と一緒ににっこりも♥

保育園ご入園おめでとう!!

 

 

 

 

ボールを出して遊んだらこの笑顔!

ペロッとだして元気に遊んでいたら

きっとお友達も気になって一緒に遊びたくなっちゃうね!

 

 

 

 

先生やお友達とたくさん遊んで

元気に大きくなった姿をまた見せにきてくださいね♪

 

ご入園・ご入学キャンペーン延長中です!

まだご撮影されてない方はぜひ♪

 

イーアス高尾でお待ちしております!