STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年10月6日

*。*にっこりはちさん*。*

 

こんにちは。イ-アス高尾のイケポンです!

先日、ウォ-キング中、足元に転がる銀杏を見つけ、ほんとに秋を感じました。

秋の味覚も楽しみですね。(^^*)

 

さて、本日はハ-フバースデーで来てくれたはちさん!じゃなかった。。。あかちゃんのご紹介です!

”いいね!”のポ-ズがかわいいでしょ!

笑顔もはほんとにかわいい♥o♥

ハムってなってるお口にもほっこりしちゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

うつぶせでもパチリ☆

ちょっと、重たいかな。。。

くるっとなってる触覚がまた、かわいいですね♪

カメラを見つめる瞳がキラキラしてますね。

 

 

 

 

いかがでしたか?可愛いはちさん見つけちゃいましたよね。

次回は何の衣装、着てくれるかな?楽しみにお待ちしております!

 

ハーフバースデーはもちろん、1歳までのお子様はお店の衣装、きぐるみでの撮影もできますので、ぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしております!!!