STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年10月10日

*。男の子の七五三。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

刀を見つめる視線が凛々しくてかっこいいですね◊◊

男の子は刀を持つとすぐに顔つきがかわるんです

着物を着て、刀を持つとついつい

○○の呼吸!ってやりたくなるお子様多いんです笑

 

5歳の男の子はかっこいいだけじゃなく

笑ったお顔はかわいらしい♥

 

 

 

 

そのギャップに私達もメロメロになっちゃいます♥

 

 

 

 

そしてお持込のスーツに着替えてびしっと

おすまし顔もかっこいい!

こちらのスーツはお父様が着ていた物なんです

お父さんみたいにかっこいい大人にちょっと近づいたみたいで嬉しいね♪

 

ご両親が着ていたお着物だけでなく、スーツなどもお持込大歓迎です

記念のお写真にぜひ残しちゃいましょう!

 

イーアス高尾でお待ちしております♪