STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年10月10日

~*~紅葉の季節と七五三~*~

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!!

葉っぱが少しづつ紅葉してきましたね~!!

色とりどりの葉って綺麗ですよね!

今日はそんな紅葉を感じさせてくれる七歳の七五三撮影のお友達を

紹介しま~す!!

紅葉の葉っぱを笑顔で見つめる一枚目の写真、自然な表情が素敵ですよね~!

 

 

 

お兄ちゃんとも一緒に!!2人ともお着物がとても良く似合っていますね~

 

 

 

 

 

 

お次はドレスで!ふんわり優しい雰囲気が伝わってきますね!!

 

 

 

 

 

 

あら!この角度も大人っぽくて素敵!!お子様のかわいい姿を色んな

角度からパチリ!!

 

 

 

 

 

ポーズや仕草がとっても上手な女の子でした~!!

撮影も楽しい思い出になったかな~また是非来て下さいね!!

七五三撮影は平日がお得!!お気軽にお問い合わせ下さい!!