STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年10月17日

☆★ハッピーハロウィン★☆

 

 

。*。アリスのお茶会へようこそ。*。

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日は

ハロウィン大好きお兄ちゃん!

なりきり大好きな妹!

そして・・・アリス大好きお母さん(私)!!

をすべて詰め込んだ不思議の国のアリス~ハロウィンVer~をご紹介しちゃいます☆

 

まずは読書をしていたアリスが居眠りをしてしまい

白うさぎさんが優しく見守ってくれています。。。

さぁ!不思議の世界へ行きましょう!

 

 

 

 

アリスといえばやっぱりお茶会♥

お菓子もたくさん用意して

ハッピーハロウィン!

 

 

 

 

ハートのクィーンにスペードのエースと一緒に

最後は全身でパチリ☆

 

 

 

 

今年はなかなかお出掛けができず、夢の国に着ていくことができなっかた

アリスの衣装でしたが

ハロキャンでかわいく着てもらえました!!

お兄ちゃんもノリノリで撮影してくれとても楽しかったです♪

来年は何着ようかな・・・

まだ付き合ってくれるかな・・・笑

 

今月末までのハロキャンでみなさんもぜひ仮装を楽しみませんか?

お店のドレスでもお持込でも大丈夫です!

イーアス高尾でお待ちしております☆