STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年11月10日

かわいいかわいい3歳の七五三♪

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾店岡ちゃんです!

今年我が家の次女が七歳の七五三で、先日神社にお参りに行ってきました!

普段とは違う晴れ姿、嬉しそうにしている表情を見るととても嬉しく

て写真もいっぱい撮りました!写真館の写真も素敵ですが、

お子様の自然体の姿をご家族が撮影して残す写真もとっても素敵な思い出になると

思います。皆さんもお子様の写真いっぱい残してあげて下さいね~!

 

 

 

さて、今日は3歳のかわいいかわいいお友達を紹介します!

黄色いお着物と赤い着物と2着着替えてくれましたよ~!!

ヘアーも変えてどちらも似合っていてかわいい~!!

 

 

ご家族写真!!泣いている弟を心配してよしよし!優しいお姉ちゃんっぷりを

すかさずパチリ!!この様子が記憶に残りほっこりするんだろうな~!!

 

 

 

 

 

 

ドレス姿もかわいい!キュートなアヒル口!!

 

 

 

 

 

弟くんの表情も和らいで~お姉ちゃん思わずノリノリでダンス~♪かわいい!!

 

 

 

 

 

 

続いてのお友達もお願いポーズでにっり顔がとてもかわいいですね~!!

 

 

 

 

 

 

あら~美男美女のきょうだいショット!!3人とも良い表情ですね~!!

 

 

 

 

 

 

大人っぽいこんなポーズもおてのもの!!かわいい1枚に仕上がりましたね!!