STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年11月13日

。*。はじめてのお誕生日。*。

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

今日は初めてのお誕生日を迎えたかわいいお子様をご紹介しちゃいます!

 

まずは白熊に大変身!

お気に入りのウサギちゃんと一緒にパチリ☆

にっこりもかわいいこちらの女の子はなんと・・・

 

 

 

 

お姫様にもへんし~ん!!

上手にパチパチ!

タッチもしっかりできてるー!!

 

 

 

 

お次はお花いっぱいに囲まれた小さなプリンセス♥

キラキラのお目目がかわいい!

 

 

 

 

大好きなパパママとも一緒に☆

パパの抱っこでにっこりー(^^*)

 

 

 

 

初めてのお誕生日はご家族にとっても大事な記念日ですよね!

産まれてからの1年でいろいろなことができるようになったお子様の

成長を振り返りながら

大切な思い出をお写真に残しませんか?

 

イーアス高尾でおまちしております!