STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年11月25日

~☆~男子 成人のお祝い!!~☆~

 

 

こんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです!!

成人式は何年前だったかなぁ?年と共に記憶が薄れていっています。。。

写真は色あせないですよね!大事な記念を是非写真館で写真を撮って

残してほしいものです!!

 

 

 

さて今日は成人記念の男子のご紹介です!!

羽織袴でキリッと逞しいお姿!!横顔も正面も男らしくて

素敵ですね~!!

 

 

 

 

 

 

お次の男子は、スーツと羽織袴も着て撮影してくれました!

ご家族写真は優しい雰囲気の伝わる写真ですよね!

 

 

 

 

 

 

うって変わって真面目なこちらの表情も大人な雰囲気が素敵な1枚です!

 

 

 

 

 

成人撮影受付け中です!!お気軽にお問い合わせ下さい!!

お待ちしております!!