STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年11月27日

~にこっ☆笑顔が素敵な7歳さん♪~

 

 

こんにちは~!イーアス高尾岡ちゃんです!!

今日はさっそく七歳の七五三撮影にきてくれた笑顔がかわいい女の子を紹介

しちゃいま~す!!

子供って素直ににこっと笑顔になってくれてかわいいですよね~

そのとびっきりの笑顔の瞬間をパチリ!!

何度も見たくなる写真になったら嬉しい限りです!!

 

 

 

 

ガールズメイクで華やかな目元と髪飾りに、ファーを付けると大人っぽい

和服美人さん!!

 

 

 

 

 

 

この身体の角度が自然と出来るのさすがですね~!!

 

 

 

 

 

 

背景やポーズに合わせて表情や雰囲気を変えてくれているかのような

どれも素敵な写真ですよね!

 

 

 

 

 

 

七五三撮影まだまだご予約お待ちしておりま~す!