STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2020年11月30日

7・5・3!みんなでお祝い♪

 

 

。*。にっこり素敵な3兄弟。*。

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

今日は仲良し3兄弟で七五三撮影に来てくれたお子様をご紹介します!

 

3人で洋装もばっちりでしたが

お着物だってかわいく、かっこよくお写真撮って頂きました♪

 

まずは7歳のお姉ちゃん

お着物では髪をアップにして

かわいくにっこり☆

指先までしっかりと!さすが7歳さんですね!

 

 

 

 

お次は5歳のお兄ちゃん

きりっとした表情に

堂々とした佇まい!

男の子はかっこよく!

 

 

 

最後は3歳の妹ちゃん

うさぎさんをぎゅーと抱きしめてにっこり♥

こんなに可愛い子にぎゅっとしてもらって

うさぎさんも嬉しいですね☆

 

 

 

 

そしてお父さんお母さんも着物を着てくれました!

みんなでお着物着ると華やかで素敵ですね!

 

 

 

 

まだまだ七五三撮影やっています!

イーアス高尾でお待ちしておりまーす♪