STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年1月10日

。。**大人っぽい1/2成人さん**。。

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

お正月太りを解消すべく、最近はエレベータ、エスカレーターを使わず、階段を使用するようにしています。

でもそれ以上に食べてしまって、、、^-^i

 

さて本日は1/2成人で来てくれたこちらの女の子のご紹介です!

背筋がピ-ンと伸びての正座も綺麗ですが凛とした立ち姿もステキでしょ♪

 

 

 

 

マリを高く投げてるこちらのお写真なんて、大人っぽくて、ちょっとドキッとしちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

今度は髪をアップにしてのドレス姿 ♥o♥

全然、違う表情をみせてくれました。こちらもキレイです!

 

 

 

 

 

頬杖ついてのカメラ目線!

笑顔がはじけて、かわいい~☆o☆

 

 

 

 

1/2成人。。。つまり10歳なんですが、とっても、おとなっぽくて綺麗でした!

10年後の成人が本当に楽しみですね。また、ぜひ、いらしてくださいね。

お待ちしております!

 

スタジオアンでは、1/2成人はもちろん、成人記念、卒業記念もお撮りしています。

節目での記念にぜひ、ご利用ください!

イーアス高尾でお待ちしておりま–す!!!