STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年1月20日

*。。高尾のオシメン。。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

寒さが身にしみる今日この頃。。。>。<皆様、いかがお過ごしですか?

最近のお気に入りは熱々のブラックコ-ヒーに蜂蜜たっぷりにハマっています!

美味しいですよ。お試しあれ。

 

さて、本日は七五三で来てくれたこちらの男の子のご紹介です。

口元が可愛いとスタッフ絶賛のイケメンくん ♥o♥

この笑顔にもヤラれています。。。★o★

 

 

 

 

 

 

兜でもパチリ☆

真っ直ぐ見つめる眼差しにドッキドキ♥♥

やっぱり、刀を構えると男の子は変わりますね。DNAに組み込まれてるのかな。。。

 

 

 

 

 

和装ばかりではないんです!

洋装のス-ツ姿でもキメてくれました!!!

かっこいいでしょ ♥o♥

 

 

 

 

和装も洋装もキマってましたね。将来も楽しみなイケメンくんでした♪

ぜひ、また、いらしてくださいね。お待ちしておりま–す!

 

スタジオアンでは七五三第3弾キャンペ-ンまだまだ、受付中!!!

ぜひ、ご利用ください!

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!