STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年1月23日

仲良し家族♪

 

 

みなさんこんにちは!イーアス高尾の岩ちゃんです♪

 

みなさん家族写真って撮ってますか?

写真館で家族写真っていうと

かっちりした写真かな?

って思う方も多いかもしれませんが

今は私服でみんなでリンクコーデをされる方もたくさん!

 

今日はそんな仲良しでおしゃれなファミリーをご紹介しちゃいます!

 

まずはみんなでボーダーコーデ♣

お顔をよせてお子様も嬉しそう!

 

 

 

 

次は今の季節にぴったり

みんなでセーター!

色違いで合わせるのもいいですね!

兄弟も仲良く肩を組んでパパママに優しく見守ってもらってますね♥

 

 

 

 

ラフなお写真も素敵ですが

みんなで立っているお写真を毎年残すと

お子様達がどんどん大きくなって

パパママに追いついていく過程を残すこともできますよ!

 

 

 

 

みなさんも素敵なリンクコーデで家族写真残してみませんか?

 

イーアス高尾でお待ちしております!