STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年1月24日

*。*爽やかイケメン3兄弟*。*

 

 

こんにちは。イ-アス高尾のイケポンです。

公園の梅の花がほころんで来ています。寒さが厳しいですが、生命の息吹きを感じますね。

本日はそんな折、成人記念でご来店頂いたこちらの3兄弟のご紹介です!

 

主役のお兄さんを中心に笑顔でのピ-スもステキでしたが、

こちらの立っておすましのポ-ズもキマってるでしょ☆o☆

ん~イケメン3兄弟ですよね♪

 

 

 

 

1人でのショットでもキマってます ♥o♥

足 なっが。。。立ち姿の時から気付いてはいましたが。。。

座ってるショットでわかっちゃうって凄い!!!

 

 

 

 

 

最後は笑顔で。。。

八重歯が可愛い(ごめんなさい><)爽やかイケメンくんです。

 

 

 

 

いかがでしたか?イケメン3兄弟での20歳の記念撮影って、素敵でしたね。

またぜひ、皆さんでいらしてくださいね。お待ちしておりま–す!

 

スタジオアンでは成人記念撮影、後撮りも承り中です!

ご兄弟でもご家族でも お店の着物でもご撮影出来ますのでぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりま-す!!!

 

 

 

成人式記念撮影