STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年2月6日

☆5歳のお祝い☆七五三記念☆

 

 

皆さんこんにちは~!!

天気予報で雪と出ると子供と一緒にワクワクしてしまうイーアス高尾岡ちゃんです!

大雪は困るけど、少し積もってくれると嬉しいな~!!

まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調に気をつけて乗りきりましょうね!

 

 

 

さて、本日は5歳の七五三記念に来てくれたお友達の紹介です!!

紅葉と一緒に優しい雰囲気が伝わる笑顔の1枚!素敵ですね~!!

 

 

 

 

おっと、表情がガラッと変わって男らしいキリッとした目つき!!

子供たちって本当に上手にポーズしてくれるんですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり笑顔はかわいい~!!お着物に帽子もカッコよく着こなしてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

沢山の写真全部一緒じゃつまらないですよね!!

新しい一面!そのこらしい1枚!!色んな表情を是非いっぱい残して下さいね!!

七五三撮影もまだまだご予約お待ちしております!!