STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年2月9日

☆色んな衣装に変身!!5歳七五三☆

 

 

皆さんこんにちは~!!イーアス高尾岡ちゃんです♪

お着替えが好きなのは女の子、男の子は何着ても一緒だよ~

なんて思っていませんか?

男の子だって着物にスーツ、カブトも着れちゃうんです!!

カブトは5歳のお祝いでだけ着れる衣装なので是非5歳の七五三の

お祝いで刀も持って男の子らしい姿残して下さいね!!

 

 

 

2020年の新作衣装をおしゃれに着こなしてくれましたよ~!

着物も色、柄、沢山用意しているのでお子様に似合うのはどれかな~?

と衣装選びも楽しい時間ですよね♪

 

 

 

 

 

 

同じ衣装でも帽子にストールを巻いて背景も変わるとこんなにガラッと違う

雰囲気も楽しめちゃいますよ!!横顔も素敵な1枚ですね!

 

 

 

 

 

 

 

最後はスーツ!!

このポーズ男の子でもキュンですね~!!かわいいわ~!!

男の子ってカッコイイと可愛いの両方楽しめますよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

是非記念にお気に入りの衣装で沢山写真残して下さいね♪

どんな衣装があるのかな?と思ったらホームページでご覧頂くか、お店に

見に来て下さいね~!!お待ちしております!!