STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年2月13日

~ハーフバースデーのおいわい♪~

こんにちは~!!今日もとっても癒し系の可愛いお友達が

来てくれたのでブログを書いている岡ちゃんです♪

ウサギのきぐるみを着て泣いたり笑ったり色んな表情を見せてくれましたよ~!

しっぽが見えるうつ伏せポーズから!

このままスヤスヤ寝てしまいそうなリラックスモードでカメラを見つめる

瞳の真っ直ぐな輝きに見入ってしまう1枚ですよね!

一緒にゴローンってしたいな~!!

 

 

 

笑顔も癒し~!!産まれて半年経つと表情もこんなに豊かになるんですよね!

握ったアンパンチの手も可愛すぎ~!!

 

 

 

 

 

 

ちゃっと遠くからお子様の様子を見守っているようなこの雰囲気も

素敵な1枚ですよね~!!

優しい表情とこのやわらかい雰囲気がピッタリ合っています!!

 

 

 

 

 

 

うつ伏せでしっかり顔も持ち上げられるようになる頃のハーフバースデー!

表情もとっても豊かになってくるハーフバースデーを是非写真でいっぱい

残して下さいね!!この時期にはだかんぼうの写真を残しておくのはオススメです!

ご予約お待ちしておりま~す!!