STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イーアス高尾ブログ

2021年2月22日

*。。はにかみ笑顔のバ-スデ-。。*

 

 

こんにちは。イーアス高尾のイケポンです。

先日、洗濯物をたたんでいたら、暖かい日差しにウトウトしてしまい気付けば、

夕方でショックをうけてしまいました。

小春日和というやつかな。。。^。^:

 

本日は春の訪れを待ちきれない可愛いはにかみ笑顔の女の子のご紹介です。

お花を持ってカメラ目線。。。ちょっと照れながらのお顔がカワイイでしょ♪

振り向いての笑顔もかわいい。赤のドレスに笑顔がまぶしい~☆。☆

 

 

 

 

 

イエロ-グリーンのドレスでもパチリ♪

お花に囲まれての笑顔もかわいい~♥♥

 

 

 

 

上からのショットなんて、はにかみ笑顔が可愛い♪

広がってるドレスもポイント^。^

 

 

 

 

はにかみ笑顔、いっぱい見せてくれた女の子。。。スタッフもいっぱい癒されました。

またぜひ、来て下さいね。お待ちしておりまーす!

 

スタジオアンではバースデーの撮影も承ってますので

今だけの可愛い、かっこいい表情をお写真で残しませんか?

ぜひ、ご利用ください。

イーアス高尾でお待ちしておりまーす!!!