STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年7月1日

HAPPY753

今日は、753の撮影に来てくれた、

可愛い、可愛い3歳の女の子のお友達のご紹介です。

ゆいちゃんです♪

 

新作の和装を選んで頂きました!!

 

 

3歳らしくて、とっても可愛らしい表情がかわいいです♪

 

和装は、もう1着着てくれましたよ。

こちらのピンクのお着物も女の子らしくて似合っていましたよ♪

 

 

ドレスも着てくれました!!

 

いないいない、ばあぁぁぁ~/

と元気良く出てきてくれました!!笑

 

 

3歳の女の子に人気のイチゴが沢山付いてるドレス。

ヘアアクセサリーは、イチゴのケーキ♪

女の子の夢がいーっぱい詰まっているドレスですよね!!

 

 

ゆいちゃん、最後までニコニコ笑顔でいてくれてありがとう!!

ゆいちゃんの明るさに元気をもらいました!!

 

 

また遊びに来てね♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店