STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年7月4日

スマイル100DAYS

こんにちわ。

今日は100日の記念に撮影に来てくれたお友達のご紹介です!!

男の子らしく黒の着物を選んで頂きました!

 

 

舌出しスマイルが、可愛くて、可愛くて…!!

 

カッコイイ和装では、自分で、傘をにぎにぎ!!

 

 

きりっという目で、こっちを見てくれて、まるで練習してきてくれたかのよう!!

 

トラさんは、着ぐるみらしく、躍動感全開なお写真が撮れました♪

 

 

タキシードも帽子をかぶり、ここでも、屯田店オリジナルの自分の年齢の小物をしっかり、にぎにぎ!!

 

もうにぎる力がしっかりしているなんて素晴らしいですよね♪

 

最後は裸で、飛行機~!!笑

をしてくれましたよ♪

 

 

沢山着てくれて、頑張ってくれてどうもありがとう!!

パパ、ママもありがとうございました。

 

スクスク成長して、またお顔見せに遊びに来てね♪

 

スタジオアン☆★屯田店