STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年7月5日

か、か、可愛すぎ!!

今日は100日撮影で来てくれた、しゅうかちゃんのご紹介です♪

 

何を着てもニッコリ笑顔の、しゅうかちゃん。

女の子といったら、まずはドレスですよね~!!

 

わぁぁ、かわいいー!!

 

 

 

安定のお着物も、なんのその!!

 

 

スマイル満点ですよね♪

 

特に可愛かったのが、うさぎちゃん。

 

 

全身写真では、スカートやりぼんを付けた、キュートなうさちゃんが残せますよ♪

 

 

うつ伏せでは、耳をだしてこれまたかわいいびっくりスマイルでしょうか笑

 

とにかく終始ご機嫌で、文句なしの可愛さでした!!

 

 

しゅうかちゃん、すくすく大きくなってね♪

またお会い出来るのを楽しみに待っています♪

 

スタジオアン☆★屯田店