STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2017年7月6日

753美人

今日は姉妹で753撮影に来てくれたお友達のご紹介!!

姉妹でオシャレで美人さん。

 

選んでくれた、3歳、7歳でお揃いの柄の和装で、

お揃いの髪の毛をしました♪

 

 

2人共とーっても似合っていました。

 

 

お姉ちゃんは、大人っぽく黒のお着物にもチェンジ!!

全身写真は千歳飴を持つポーズ、定番ですね♪

 

 

傘を持って少し大人っぽく。

 

 

ショールで、更に大人っぽく。

こ、こ、こ、これは…もう成人さんと間違ってしまうぐらいの大人っぽさで、びっくりしてしまいました!!

 

最後は姉妹でドレスで撮影♪

これもまた本当に美しかったですよ~!!

 

 

花冠をまたもお揃いで付けて、本当に仲良し姉妹にホッコリしましたよ♪

 

 

2人とも、沢山頑張ってくれてどうもありがとう!!

なた遊びに来てね♪

 

スタジオアン☆★屯田店