STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年1月6日

俺の妹は、俺が守るぜ!!

 

 

・・・・ばりのお写真からのスタート。笑

 

 

 

 

 

の、キザなお兄ちゃん。笑

しゅうやくん。

 

 

 

 

 

そして、その守られてる妹の、ゆのちゃん。

は、ハーフバースディ、おめでとう♪

 

 

 

 

屯田店で女の子人気の、イチゴの編みぐるみの衣装。

 

 

 

 

 

お兄ちゃんの七五三ということもあり、きょうだい写真は、和装も撮りましたよ。

 

 

 

 

とっても、お上手なお2人。

妹、ゆのちゃんのポーズは、まさかの小顔ポーズ!!笑

 

 

そんな、ゆのちゃんももちろん主役なので、ドレスにも着替えました。

 

 

 

素敵レディですね♪

かわいすぎるー!!

 

 

 

 

しゅうやくんは、安定の、おちゃらけモードの中。笑

 

 

 

 

凛としたカッコイイショットも発見!!

 

 

 

 

いつまでも、なかよしきょうだいでいてね♪

また、会えるの楽しみにしています!!

 

 

 

 

スタジオアン★☆屯田店