STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年2月23日

春から1年生!!

 

 

 

屯田店では、この春1年生になる元気なお友達が沢山遊びに来てくれています♪

 

 

 

 

このお友達はご持参のお衣装で撮影。

入学式は自分のお洋服で出席されるので、ご持参の衣装という方がとっても多いです♪

皆本当にカッコイイし、可愛いお洋服で、見るのがとっても楽しみですし、皆オシャレで、日々勉強しております!!

 

 

 

 

新しいスタートをきるのにぴったりな、スマイルをたくさんしてくれました♪

 

 

 

 

本当に可愛くて、お上手で、モデルさんみたいな女の子でした◎

 

 

 

卒園写真も袴で撮影。

 

 

 

 

袴を着ると大人っぽいですよね~!!

 

 

とってもキュートでした♪

 

 

ご卒園、ご入学おめでとうございます!!

春からお友達いっぱい作って元気に学校通ってね♪

応援しています。

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店