STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年5月17日

素敵家族さん

 

 

 

今日ご紹介するのは、とってもかわいい百日の男の子♪

 

 

パパとママとお揃いのお洋服を着て来てくれました!

 

 

 

 

最近はラフな格好や、お揃いのTシャツ、リンクコーデで家族写真を撮るのも主流になってきています

これもまた素敵ですよね!

 

次はひとりでも頑張ってみましたよ。

 

 

 

 

お祝い着ではちょっと緊張の様子。。。笑

 

 

パパとママに「頑張れ~!」って応援されて

まわしでは最大級の笑顔!!!

 

 

 

 

なので衣裳、追加してみちゃいました。

 

 

 

 

バナナさん!お星様がほっぺに刺さってるけどニッコリ。笑

 

 

 

とっても上手でとってもめんこい男の子と、とってもやさしいパパとママと楽しい時間を過ごせました♪

 

 

ありがとう!またニッコリ見せに来てね~!

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店