STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年5月21日

癒し系美女

 

 

 

本日のご紹介はキャンペーン終了も間近に近づいてきました、入学撮影で来てくれた女の子。

 

ドレスで本物のお姫様のような微笑みを見せてくれました

 

 

 

 

さて本題の入学のお写真です!

 

 

チョークを持ってもらうとニヤニヤ。

 

 

 

 

カメラに落書きしようとしてるでしょ!と言うと

違うよ~!とニヤニヤ

 

 

とってもお洒落さんだからオシャレな伊達メガネをかけてもらいました

 

 

 

 

か、か、か、かわいい。。。

 

最後に撮った桜の写真

 

 

 

 

疲れをいっさい見せずに、ここでもずっとニコニコしてくれます

 

もう、ほんわか笑顔にお姉さんメロメロ!!!

 

 

とってもとっても癒されました、、、

ありがとう!また会えるのを楽しみに待ってます♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店