STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年9月2日

♪1才のモデルちゃんご来店♪

 

 

 

今回のご紹介は、ニコニコ笑顔の女の子 りこちゃん!

 

実はりこちゃん、産院からの無料撮影チケットの撮影・100日・ハーフバースデー・・・そして今回の1才。

と、いっつも来てくれる屯田店の常連ちゃん!

 

 

 

 

1年を通してお子様の成長のたびに会える、、、

スタッフのちょっとした楽しみでもあるんです♪

 

 

そんなりこちゃんとっても写真が上手!!

こんなポーズ

 

 

 

 

そしてこんなポーズ

 

 

 

 

1着目の妖精さんで、いっぱいのポーズをとってくれたものだから撮影も大盛り上がり!

 

もっと撮りたい気持ちを抑えつつ。。。

2着目は袴で和風に

 

 

 

 

こちらでもたくさんのポーズをとってくれたりこちゃん

 

 

 

 

 

本当に、プロのモデルのよう!!!!笑

 

 

最後はうさぎちゃん

 

 

 

 

 

耳もピーーーン!と立って元気いっぱい!

 

ずっとニコニコ元気なりこちゃんと大盛り上がりの撮影会

 

 

楽しい時間をありがとう!また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店