STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年9月22日

!1歳になったよ!

 

 

こーーーーーーんな笑顔を見せてくれたのは、

 

1才のお誕生日を迎えた男の子!

 

 

イケメンなお兄ちゃんとイスに座ってみたよ

 

 

 

 

笑うと本当にそっくりになるんです!笑

 

 

こちらのタキシードでは1人での撮影も頑張ってみましたよ

 

 

 

 

クールに食べてます。。。

 

 

 

つづいては屯田人気のライオンあみぐるみ

こちらはカメラマンもお気に入りのワンショット♪

 

 

 

 

まるで画面から出てきそう・・・!!

 

 

 

最後は来年の干支であるイノシシ

 

 

 

 

かわいい顔して、実は口の中に大好きなお菓子を隠し持っているんです。。。。笑

 

 

美味しいお菓子を食べたらまたまた元気100倍!!!

 

 

 

 

ばっちりカメラ目線で植木を引っ張ってみました

 

いたずらイノシシくん!!

 

 

たくさん着てくれて、全部ニコニコしてくれてありがとう~っ!

 

 

ちなみに皆さん、年賀状の作成はお考えでしょうか??

スタジオアンでは年賀状の販売も行なっております。

 

新しく撮った写真で作成もOK

今までスタジオアンで撮った写真で作成もOK

干支であるイノシシの衣装を着てもOK

家族で撮影してもOK

お子様だけで撮影してもOK

 

多種多様のデザインを揃えています

気になった・検討中のそこのあなた!!話だけでも聞いてみてください。

 

早めの注文で良い事があるかも・・・・・・?

 

 

スタジオアン☆★屯田店