STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年10月18日

☆HALF BIRTHDAY BOY☆

 

 

 

ニッコニコのワンちゃんは、最近生まれて半年のハーフバースデーをむかえたばかりの男の子!

 

実は100日の撮影にも来てくれているのです

 

その頃からニコニコで、とっても写真が上手!!

 

 

カッコいい紺色のタキシードも着てみました

 

 

 

 

生後半年は人見知りが始まる子が多い頃・・・。

 

でもでもでも、スタッフが近くに寄っても笑顔!!

 

 

 

 

最後はカウボーイ

 

オブジェクトとして置いているピンクと黄色のお花

好奇心旺盛なお年頃にとっては気になるったらありゃしない!!

 

 

 

 

↑最初はこの位置にあったのに、、、

 

 

 

 

↑いつの間にかこんな位置に!笑

 

 

 

ニコニコをいっぱい見せてくれた後はいつの間にか花束から抜き取ったピンクのお花を持ってクールに

 

 

 

 

いろんな表情を見せてくれて、とっても楽しい時間を過ごせました!!

 

次に会えるのは1才のお誕生日の時かな?

 

もう楽しみでしかたないよ~~~っ

 

 

 

 

最後はキュートなアヒル口!?で、さようなら~!笑

 

 

スタジオアン☆★屯田店