STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年11月18日

来年の干支は?

 

 

 

そろそろ戌年が終わりそう、、、

 

戌年の新作ダルメシアンの着ぐるみはとっても人気で

100日さんから2才さん、ときには小柄な3才さんまでのみんなが着てくれました!

(愉快な大人は頭だけ被ってみたり・・・。笑)

 

 

来年の干支はイノシシです

 

 

大きな体に大きなキバ。。大きな瞳に短い尻尾。。。

 

 

そんなイノシシの着ぐるみが新登場して

一番最初に着てくれたのは、こんなにキュートな生後100日を迎えたばかりの女の子♪

 

 

 

 

そうです!イノシシはイノシシでも、ウリ坊ちゃんです!

 

 

100日ですから。

 

 

 

 

お祝い着を着てみたり。

 

 

 

 

黄色のドレスを着て手を上げてみたり。

 

 

 

 

持参の衣装で最高の笑顔を見せてくれたり。

 

 

 

 

はたまた、妖精さんになってみたり。

(ちょっと衣装が大きいのがまた可愛い・・・。)

 

 

最初から最後までずーっと可愛い100日のウリ坊ちゃんでした♪

 

次会えるのはいつかなぁ?

待ちきれないっ!

 

 

みなさんも、是非来年の干支の着ぐるみを着にきてくださいね~!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店