STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年11月28日

幸せを運ぶ笑顔

 

 

 

の、男の子が1歳のお誕生日撮影に来てくれました!

 

 

声を出してケラケラ笑ってくれるから、

つられて一緒に大きな声で笑っちゃいました。。。笑

 

 

 

 

上手に立ってケーキの上のロウソクを抜こうとしてます・・・。

 

 

 

 

笑いすぎて、一息ついた頃にはほんのり赤ら顔。

 

 

 

 

そしてまた大きな声で笑ってくれます

 

 

洋装だけではなく和装でもパシャリ

 

こちらは笑いすぎて後ろにひっくり返りそうになってました!!笑

 

でもでも、あえてのおすまし顔をご紹介。

 

 

 

 

これもかっこいいでしょ♪

 

 

最後は、幸せを運ぶ“青い鳥”の着ぐるみの写真

 

 

 

 

どうやら葉っぱが気になるご様子。。。。

 

 

 

 

私達に気づくと、またまたニッコリ笑顔になってくれました

 

 

最初から最後までずーーーーーっとニコニコ!

(最後の方は笑い疲れてたけど。笑)

 

 

帰る時もニコニコで手を振ってくれてありがとう♪

次会えるのは2才のお誕生日撮影かな?

 

 

また一緒に大きな声で笑おうね~~!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店