STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年12月3日

!七五三の後撮りもおまかせあれ!

 

 

 

もう周りを見ると、雪まみれ!

・・・と言っても溶けたり積もったりの繰り返しでいやンなっちゃいますね

 

 

ところで、スタジオアンの七五三も終わりが近づいてきています

 

 

12/28まで、七五三キャンペーンを行なっていますよ~!!イソゲ~~~!!!

 

 

 

では、最近来てくれた、私の大好きな7才の美人さんを紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

入学撮影ぶりに会ったら、身長も前髪も伸びてとってもお姉さんになっていました。

 

 

優しいパパとママが選んでくれた黒の振袖

 

 

 

 

こちら、屯田店人気の振袖です!

 

元々髪の毛が長いから、地毛でヘアセットしてみました

 

 

 

 

おすまし顔も撮らせてくれましたよ

 

 

 

2着目はドレスに着替えてみました

 

 

 

今年の新作の黄色ドレス

 

 

 

 

こちらもとても人気です♪

 

ドレスでもキラッキラの笑顔を見せてくれました

 

 

 

 

とても明るいくて元気なものだから、笑わせようと思っていたのに逆にいっぱい笑わされちゃいました。笑

 

 

ほんっとーーーーに楽しかった~!

 

また次会えるのはいつかなぁ、次会えるのがもう楽しみだよ!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店