STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年12月5日

愛され100日くん

 

 

 

本日ご紹介するのは、

私たちをメロメロにしたとってもキュートな男の子!!

 

美人のママとイケメンのパパに愛されて生後100日をむかえた男の子です♪

 

 

100日撮影で定番のお祝い着ではこんな満面の笑み

 

 

 

 

実はこれ、撮影の1枚目のほぼお試しカットの写真。

なーんにもしてないのに!!!こんなに笑顔!!!!!

 

一瞬で心を奪われた屯田のスタッフ達・・・。笑

 

 

このとき、キミを好きになる予感はしてた

 

 

なんて携帯小説の決め台詞みたいな言葉を吐きつつ

 

 

 

 

おすまし顔を撮ろうと思ったら、この表情。

 

お口がぎゅってなってかわいい。。

 

 

もうすでにキミのトリコになってしまった

 

 

着替えてタキシードに!

 

一緒に手を動かして遊ぶと、声を出して笑ってくれるんです

 

 

 

 

かわいい・・・かわいすぎる・・・。

 

 

 

 

このおすまし(?)のおちょぼ口!なんて可愛いんでしょう!

 

 

もう終わりなの~!?この楽しい時間が一生続けばいいのに~!!もっと撮りたいよ~!!!

なんて言っちゃうくらい楽しい撮影でした。。。。笑

 

癒しをいっぱいありがとう!!

 

また会えるのを楽しみにしてるよ~♪

 

スタジオアン☆★屯田店