STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年12月7日

2才になったよ

 

 

本日のご紹介は2才になった男の子!

 

1才の誕生日撮影からもう1年が経っているなんて、早いものですね、、、

 

 

 

 

髪の毛ものびてお兄さんになっていました♪

 

 

 

しゃぼん玉で一緒に遊んでくれましたよ!!

 

 

 

 

しゃぼん玉と子供の組み合わせってなんでこんなに癒されるんでしょうね・・・。

 

 

変顔だって見せてくれてパパもスタッフも大笑い

お姉ちゃんの所にいたママは話を聞いて「えーーっ!」って大笑い

 

人懐っこくて明るくて、色んな表情を見せてくれてありがとう♪

 

 

 

 

 

次は3才の誕生日撮影で会えるかな??

元気いっぱい笑顔いっぱい変顔(笑)いっぱいで会えるのが楽しみだよ~!!

 

 

これから撮影を控えている皆さんも終わっている皆さんも、風邪を引かないように気をつけてくださいね~っ!

 

 

スタジオアン☆★屯田店