STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2018年12月10日

ピカピカ笑顔でニッコニコ!

 

みなさん!お元気ですか!

 

年末が近づき気の抜けてくる時期・・・。

なのにとめどなく降り注ぐ  雪!雪!雪!

 

毎日の雪かき雪下ろし、北海道民の宿命ですね。。笑

 

だけどスキーボードスケートそりすべり雪合戦!楽しいこともいっぱい!

 

 

さて長くなりましたが、

本日のご紹介はそんな雪を跳ね飛ばす勢いの、私が大好きなピカピカ笑顔の女の子

 

 

 

 

最初はドレスを着てくれました!

 

 

大人っぽいから、紫色の落ち着いたドレスが似合います。

 

でも笑顔満点!

 

 

 

 

大人っぽいのとこの笑顔のギャップがたまりません。。

 

 

 

黒の着物に着替えたら、前髪をあげてスッキリ!

 

 

 

 

自然な笑顔と目線外しのこの写真は私のお気に入りです♪

 

 

 

 

 

最後は不動人気のこの着物!!

 

 

 

 

難しいこちらのポーズだってとっても上手にこなしてくれましたよ

 

 

 

 

実はちょびっと人見知りのカメラマン、、、

結構いつもハジメマシテの時は緊張しちゃうんだけど、満点の笑顔のおかげですぐに緊張なんて吹っ飛んじゃいました!

 

 

お母さんが写真を選んでる間、お姉さんと一緒に遊んでくれてありがとう!笑

 

 

これからもニコニコ笑顔でいてね♪

 

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店