STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年1月22日

おしゃれヘア

 

 

 

な、こちらの男の子は、

生後100日をむかえたばかりのイケメンくん!

 

 

お祝い着でニッコニコ

 

 

 

 

タキシードのときは、、、チャームポイントを帽子の中にIN!!!

 

 

 

 

うりぼーちゃんでもIN!!!!!

 

 

 

 

100日さんはみんなそれぞれ髪形が違うので毎回みんなの髪型を見るのがひとつの楽しみでもあります。笑

 

 

とってもかわいいお姉ちゃんは、おしゃれな前髪です♪

 

 

 

 

お母さんとお揃いのアシンメトリー前髪。

美人ママにそっくり!

 

 

自分のお名前が入った“命名”を持参して頂いたので一緒に撮ってみました

 

 

 

 

 

ちなみに、『翔』の字が書いてあるこちらのまわし

 

『翔』が名前に入っているお子様に大人気!!!

 

 

 

ずっとニコニコでしたが、なんと、ハダカンボの撮影のときに、、、

 

 

 

 

こんな真剣な顔もしてくれたんです!笑

 

 

 

寝っ転がってもいっさい乱れない、完璧なヘア。。

 

 

 

 

とってもめんこい100日くん!

どうもありがとう、また遊びに来てね♪

 

スタジオアン☆★屯田店