STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年2月3日

1才のバースデー前編

 

 

 

さてさてなんと、本日ご紹介するのは6着もの衣装を着てくれた1歳の男の子!!

 

 

最初はもちろんおなじみのタキシード。

 

 

 

 

ひとりで上手に立ってくれます

 

ろうそくでもしも~し!もやってくれましたよ。笑

 

 

 

 

こちらの衣装ではイケメンお兄ちゃんともパシャリ

 

 

 

 

5歳の七五三撮影以来に会ったお兄ちゃん

そのときから比べると、弟くんがうまれたこの1年ちょっとで一気にお兄ちゃん顔になったみたい!

 

 

 

 

人懐っこい笑顔は変わらないまま

 

弟くんもそっくり笑顔です♪

 

 

着替えてカウボーイ!

 

 

 

 

 

 

まるで西部映画のようなワンシーンが撮れました。笑

 

 

 

そして着物!

黒い紋付も人気の衣装なのですが、動きたくて動きたくて、、

 

 

 

 

ハイハイして、、、

 

 

 

 

こんなドアップに!!!!!笑

 

 

ハイハイしていると表情が生き生きするお子様が多いので、お子様がハイハイで動き始めるとウキウキして

「ヨシ来た!ハイハイしよう!」

なんて言っちゃいます

 

それくらい、オススメのポーズなんですよ!

 

 

さて残りの衣装を紹介したいところですが、

続きは次回のブログにて♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店