STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年2月4日

1才のバースデー後編

 

 

 

それでは、前回の続きです

 

 

本日は残りの3着をご紹介いたします!!

 

 

 

まずはお被布、

 

 

 

 

ここに来るとみんなボールを投げて遊びます。笑

 

 

 

 

からのドヤ顔(かわいい)

 

 

 

続いてまわしでは、なんと “しこ” を踏んでいるようなポーズ!!

 

 

 

 

金色のまわしは100日さんやハーフバスデーのお友達の撮影にも人気なんです。

 

 

最後はももたろうさんで、キュートなポーズ♪

 

 

 

 

・・・と、思いきや

 

 

 

 

うさちゃんを捕獲!!!!!

 

 

お茶目なももたろうさんです。笑

 

 

 

ずっとニコニコで色んなことをしてくれたからとっても楽しい撮影でした

 

ママとパパが写真を選んでいる間、2人はお姉さんと一緒に遊んでくれたんですよ。笑

 

 

 

 

また一緒に遊ぼうね!

 

スタジオアン☆★屯田店