STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年3月7日

!アロハ エ コモ マイ 屯田店!

 

 

あんなにあった雪も、もうすっかり融けてきてきて

 

だんだん過ごしやすくなってまいりました。

 

 

春だってこれからなのに、、、

 

屯田店は夏が待ちきれずに入荷しちゃいました、、、、

 

 

 

 

 

 

ア!ロ!ハ!

 

 

フラダンスのあみぐるみです♪

 

 

気分は南国ハワイ・・・!

 

 

 

 

フラダンサー1号になってくれたこちらのお友達は、上手にうつ伏せを見せてくれました

 

 

泳いでいるみたい!

 

 

 

 

(海の中にキレイな魚が泳いでるなぁ・・・。)

 

 

なんて聞こえてきそうなワンシーン。笑

 

 

ちなみに、ハワイ語で友達は【アイカネ】と言うそうですよ

 

 

そういえば昔、小学生の時にちょうど“ハワイのカウアイ島に不時着したエイリアンのアニメ”が大流行して

ハワイ語をみんなで勉強したなぁ。。

 

なんて雑談

 

今は

 

ぜひみんなも夏になったらいっぱいフラダンサーになってね!

 

マハロ~!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店