STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年4月5日

仲良し3兄弟

 

 

新元号も決まり、入学式も近づき、春も近づいてきた今、

 

スタジオンには毎日ピカピカのランドセルを背負ったお友達がいっぱい来てくれています!

 

 

 

今日ご紹介するのはとっても美人な女の子

 

 

 

 

ピンクのスーツと紫のランドセル

とってもオシャレ!!

 

 

美人さんすぎて、ちょっとしたお店で買ったちょっとした丸メガネだってこんな素敵なアイテムに!

 

 

 

 

そしてご兄弟でも一緒に撮ってくれましたよ

 

 

 

 

優しくて元気なお兄ちゃんお姉ちゃん、

撮影をワイワイ盛上げてくれました!

 

 

見つめ合って仲良しショット♪

 

 

 

 

3人とも、楽しい時間をありがとう!

 

そして、小学生になってもこのキラキラスマイルで頑張ってね~!!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店