STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年4月11日

おしゃれランドセル

 

 

この入学シーズン、

 

私達スタッフの楽しみのひとつに

 

『みんなのランドセルを見る』 ことがあります。笑

 

 

今はとってもオシャレなランドセルが増えていて見てるこっちがワクワクしちゃうくらい!

 

 

今日ご紹介するのは、そんなオシャレなランドセルを持って来てくれた美人さん

 

 

 

 

背が高くて、手足が長くて、スタイル抜群!!

 

キャメル色のランドセル・・・に合ってるキャメル色の靴・・・。

 

 

 

 

表面にはリボンの柄がついているんです

 

今のランドセルは有名なブランドや有名なキャラクターとコラボしていて

カラフルで可愛くて

クールでカッコよくて

 

うらやましい!!

 

ピカピカのかわいいランドセルで、学校頑張ってね!

 

入学撮影は後撮りももちろんOK

 

5月31日までキャンペーンを行なっているのでまずは店舗にご連絡ください♪

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店