STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年4月12日

まんまるおくち

 

 

が、特徴的なイケメンくん!!

 

生後100日の記念に来てくれましたよ

 

 

 

 

黒のお祝い着とは真逆の、白のタキシードにチェンジ♪

 

 

 

 

これでもまんまるおくちでニッコリしてくれました

 

 

そしてカウボーイ!!

帽子が苦手で泣いちゃうお子様も多いけれど、全然平気なんです。

 

 

 

 

ほら見て、こんなに笑顔!

 

 

最後はゲコゲコ

 

カエルさん

 

 

 

 

上手にうつ伏せしてくれました!

 

 

とっても美人な明るいママと、

笑顔の素敵な優しいパパと、

短時間でスタッフをメロメロにしたイケメンくんと言う

なんともレベルの高いご家族様。。。。笑

 

楽しい時間をありがとうございました!

 

 

次会えるのはハーフバースデーのときかな?

それとも1才のバースデーのときかな?

 

今からもう楽しみで仕方ありません!!

 

100日おめでとう♪すくすく元気に育ってね♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店