STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年5月21日

\ HAPPY FIRST BIRTHDAY /

 

 

みなさんこんにちは!

 

なんだか最近一気に暑くなってきて、でも風は強くてまだちょっと肌寒くて・・・。

暑い夏が来るなら早く来てくれ~~~!って!

 

 

 

さてさて、今回ご紹介するのは1才のお誕生日を迎えたとってもカワイイ女の子

 

屯田店の新しいお部屋も一緒にご紹介です♪

 

 

 

ん!

 

6着も衣装を着てくれたんですよ~!!

 

 

まず最初に着てくれたのはオレンジ色のドレス

 

白いレンガのお部屋でパシャリ☆

お子様に優しいふかふかの絨毯と、ちょっとシックな白いレンガ。

お父さんお母さん達からも人気のお部屋で、カメラマンのお気に入りの場所でもあります♪♪

 

 

 

 

 

最初だからか、やや緊張顔。笑

 

でも少しずつ慣れてきて、この衣装の最後には後ろに置いてあった小道具を

 

 

\ どーぞっ! /

 

 

 

 

ってしてくれました

 

 

こちらの衣装では、これまたかわいいプリンセスお姉ちゃんとのツーショットも♪

 

 

 

 

次のご紹介は日本らしく和装!

 

 

 

 

・・・ってしゃくれてるよ~~~!笑

 

シャボン玉をふーってすると大喜び

 

 

 

 

拍手してくれました!

 

 

 

そして甘い甘いイチゴちゃん♪

 

こちらはログハウスのような、全面が木のお部屋

シンプルでナチュラルで、果物や動物系の着ぐるみがとっても似合う場所でもあります♪

 

 

 

 

イチゴの大きいケーキの前でマスカットをモグモグ。。。

 

 

「次は何をつまみ食いしようかな~ぁ」

 

 

 

 

なんて考えてるのかな?

 

 

 

さて次は・・・と、言いたい所ですが

 

本日はいったん終了!

 

 

残りの衣装とあともう一箇所の新しいお部屋のご紹介は、

 

次回のブログを楽しみに待っていてくださいね~!

 

 

スタジオアン☆★屯田店