STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年5月24日

☆前回のブログの続き☆

 

 

さてさておまたせ致しました!!

 

今回ご紹介する衣装は、残りの3着

そしてお部屋が一部屋あります

 

 

 

まずは、、、、

ひよこちゃ~~~~~ん!!

 

 

 

 

で、大笑い。笑

 

した後はパタパタお散歩

 

 

 

 

 

カメラに向かって歩いてくるから「近いよ~!!」って、何回言ったかわかりません。。笑

 

 

 

 

次は3つ目の新しいお部屋で和風ドレスを着てくれました~!

 

 

 

 

こちらのオレンジと白でパワフルなイメージのお部屋

明るいイメージの入学シーズンにとても重宝したお部屋です☆

笑顔の似合う色味ですよね♪

 

 

やっぱり、この時もカメラに向かってテクテク

 

 

 

 

・・・って、突然真顔で見つめられてる~~!笑

 

 

最後は妖精さんになってくれました!

 

 

 

 

このにんまりがたまらない!!笑

 

妖精さんでは、上手にいないいないばぁをみせてくれたり、

しゃぼん玉をパッチンして遊んだり、

終始ニコニコ、疲れ知らずのお友達でした♪

 

 

さてこれで全て紹介が終了しましたが、

気になるお部屋や気になる衣装は見つかりましたか??

 

他にもたくさん用意があるので、ぜひぜひ遊びに来てください!

 

もちろん、下見のみでの来店も承っております!!

 

 

 

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう~っ

 

スタジオアン☆★屯田店