STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年6月7日

笑顔100%

 

 

蒸しますねぇ~~~

 

梅雨ならではの湿度です。。

北海道は梅雨がないと言われていますが、そんなことありません!

 

また別の現象で起こる 蝦夷梅雨 。

ジメジメジメジメうじうじベトベト。。。。。。

 

 

 

そーーーーーんな気持ちを吹き飛ばす笑顔のご紹介!!!

 

1歳になったばかりの女の子です♪

 

上手にたっちして100%の笑顔を見せてくれました

 

 

 

 

カメラ目線でも!!!!

 

 

 

 

着替えてダルメシアンになったら、、、あれれ、、、、?

 

 

 

 

お腹減ったもんね。おやつタイムです。笑

 

 

 

 

上から降ってきたのはなんだろう。興味津々。

 

 

パチンとはじけておもしろ~~い!

 

 

 

 

最後はイケメンお兄ちゃんと一緒に

 

 

 

 

両手をずーっと合わせてニコニコ

そのポーズ、可愛すぎるんだから!!!笑

 

 

 

ジメジメがカラッと吹き飛ぶ笑顔をどうもありがとう♪

 

また一緒に遊ぼうねぇ~っ!

 

 

スタジオアン☆★屯田店