STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年6月13日

100日おめでとう♪

 

 

本日ご紹介するのは、

3月にブログで紹介したこちらの男の子!!

 

 

 

 

 

もう生後3ヶ月だなんて・・・!

 

 

時間が経つのははやいものです。。

 

 

 

 

こんなおっきくなりましたよ!

 

 

お姉ちゃんとお揃いの柄でツーショットも

 

 

 

 

ちなみにお姉ちゃん、スタジオアンでは有名(?!)な、こちらのウサギちゃんの女の子!

 

 

 

 

 

当時生後6ヶ月だったおねえちゃんももう2歳になりました。。。。。。。。。。

 

 

さて、着替えてタキシード!

 

 

 

 

帽子をかぶってこんな可愛いポーズ。笑

 

 

 

次は金色のまわし!

 

 

 

 

 

躍動感たっぷりです!

 

赤・緑・金と3色あるまわしの中でもダントツ人気は金色です♪

 

 

そして最後は今年の干支のウリ坊!!

 

 

 

 

上手にうつ伏せをして見せてくれました。

 

 

そして最後はえーーーんの顔。

 

 

 

 

も、とっても可愛い!笑

 

 

次はハーフバースデーの撮影のときに会えるかなぁ?

とってもとっても楽しみです!

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店