STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年6月18日

7歳女の子の新作衣装

 

 

七五三キャンペーンが始まった!

 

と、言うことは!

 

そうです!

 

新作衣装です!

 

 

本日は、和洋ともに今年の新作を来てくれたとっても可愛い女の子の写真と一緒に衣装を見てみましょう♪

 

まずは、新作の振袖

 

 

 

 

白地に赤や緑や青やオレンジ、、、よくみるととってもカラフル!

 

黒い帯で引き締まった印象に

 

 

 

 

定番ポーズの傘だって、こんなにオシャレになっちゃいました

 

 

続いては、新作のドレス

 

 

 

 

少しレトロな形のドレスはお花がいっぱい!!

 

青と黄色のチュールスカートで爽やかな印象♪

 

80年代アイドルの大好きな屯田カメラマン。

一目見てとってもとってもお気に入りのドレスになりました。笑

 

 

 

 

座ってみるとこんな感じ!

ぶわぁと広がってなんともゴージャス!

 

 

他にも、こちらのお友達は持参のワンピースでお兄ちゃんとも撮影してくれたんですよ

 

 

 

 

美男美女兄弟です。。。

 

 

さて皆さん、新作の振袖と新作のドレス

着てみたく・着せてみたくなったのではないでしょうか?!

 

 

撮影は、オトクですいている今の時期がとってもオススメ!

可愛い衣装で可愛い写真を撮りに来てくださいね♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店